« Merry Christmas | トップページ | あけましておめでとうございます »

今年最後のcafe

お気に入りのカフェへ。

今年も3日とすこし。

ゆとりを持って暮らすことができたろうか。

来年はSlowlifeを楽しむ日々でありたい

1年をふりかえっています。

20151228ma

« Merry Christmas | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

今年はいつまでも暖かい日が続きお正月と言う感じがしませんね。
あちこち故障して大朝に帰る日も数少なくなりました。

長距離ドライブに付き合ってきたのですがとうとう私の腰が悲鳴を上げて数日間歩けなくなりました。
夫も腰が悪いのに少しでも時間があれば遠くに行きたがります。

整形の先生に言われ1か月は良い子にしていましたが1月から近くのリハビリ施設に2時間ぐらい通うことにしました。でもまだPCのボランティアは続けられそうです。夫も何か趣味を持つと良いのですが話す前に「ダメ」と言われるので難しいのです。

暖かく、元気になったら又のぞかせて下さいね。
どうぞいいお年をお迎えください。

初ちゃんさん


初ちゃん、1年間おたがいに無事に過ごしたことを感謝します。

腰痛や歩行困難、さまざまなからだの変化を感じつつ、

毎日動くことができることに年々ありがたいと思うようになりました。

2016年は初ちゃんファミリーにとって、もみの木カフェファミリーにとっても

希望と前進の日々でありたいと願います。

初ちゃんの大切に育てた野草の数種はそれぞれのおうちの庭で育ててもらっています。

来年は芽吹いて可憐な花をつけてくれるかもしれません。それを楽しみに待ちましょう。

I wish you a happy new yearconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431187/63212604

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のcafe:

« Merry Christmas | トップページ | あけましておめでとうございます »